sbmCommentViewerForLDR

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/teramako/20061030/20061030234441.png

Livedoor Readerでの巡回が主な私はフィードアイテム毎にコメントを表示できたらいいなぁと思い改造してみた。diffを取ると400行近くなり原形とどめてないくらいになったけどw

動作の保障は出来ませんが、とりあえず、おいらの環境*1では動いてます。思いつきで作ってたのでUIが微妙なのはご勘弁ください。

  • LDRのフォーカスしているアイテムがある状態でCtrl + zを押すとコメントのロード*2
  • もう一度押すと、表示/非表示のトグル
  • マウスでの操作は用意していない*3

アイテム全てに自動でロードかけると動作とかトラフィックが危ないかなと思ってあえてしませんでした。
あと、Firefoxで動かす事を前提としてます。イベント発生時のeventオブジェクトの扱いとか他のブラウザでは対応していないと思います。

追記(2006/11/01)

遊びでLDRのマスコットキャラクター(?)とメッセージを変更するようにしてみた。

つーか、他にすることあるだろ俺。

*1:WindowsXP,Firefox 1.5.0.7

*2:キーバインドスクリプト中のBINDKEY変数を書き換える事で変更可能

*3:個人的に必要ないため