QuickNote をスタートページに。そしてキー割り当て。

便利そうなので早速入れてみた。うん、これは良いね。

ついでにスレッド開閉のキーバインド追加で紹介したkeyconfigを使ってショートカットキーの割り当てをしたよ。
コードの中身は以下の通り。キーはmにしようとしたけど、既に割り当てられていて怒られたのでsにしておいた。

goDoCommand('cmd_goStartPage')

余談

Thunderbird用のDOM Inspector[addons.mozilla.org]を入れておくと、デフォルトで用意されているコマンドを調べるのが楽チン。キーボード主体で操作する人にはkeyconfigと合わせて入れると簡単にカスタマイズできて良いんじゃないかな。