AMOのコレクション作ってみた

とりあえず、主に使っているFxアドオンというテーマでコレクションを作ってみた。
そういえば何気に初めて自分が使っているアドオンをリストしたなぁ。

作ってみて思ったのはGreasemonkeyに代表されるような、実行環境を提供するアドオンの場合、それに関連するスクリプトなどもコレクションしたいってこと。Greasemonkeyを入れていますって言われたって面白くもなんともないわけで、重要なのはどんなユーザスクリプトを使っているかなんだよ。それを使っている事自体ではなく、それに付随するものがパーソナリティを発揮するものがある。

等々ね。
この辺りのケアができたら、アドオン紹介のデファクトになりそうな気がする。