既視感...Gmailするブックマークレット

使っている変数まで同じなんだけど...書いている人、同じ?

追記(10/18)

2006/10/18追記
これ、Gmailで!」で紹介されているブックマークレットをもしかしてパクッた?という疑惑を頂いているようで。。。きちんと制作過程を説明いたします。まず、「これ、Gmailで!」の存在は知っていました。ソースも見ました。が、自分好みの表示にならなかったり、JavaScriptの記述の仕方が自分の知っているものと違っていたので、一番シンプルなものを出発点に自分で好みのものになるように書き換えていった次第です。その過程では、他にもいろいろ検索して部分的に参考にしたBookmarkletは数知れず。。。
以上のような経緯ですが、いずれにしろ正しく参照元を紹介していなかったことをお詫びいたします。また、参考にさせて頂いたページの皆様にはいつも感謝いたしております。以後、気をつけます。

たぶん、私宛なのかな。了解です。中身を見てちょっとカスタマイズした経緯があり、ちょっと敏感になりすぎたかも。スルー力が足りなかったと反省。

それにしても、うちのようなマイナーサイトが捕捉されているとは...と驚きだったり。ここ自動トラックバック的に載ってしまうのはある意味恐ろしいなぁと思った。