Software Design 2007/04

暇になると何となく本屋へ寄ってしまうオイラ

Software Design (ソフトウエア デザイン) 2007年 04月号 [雑誌]

Software Design 2007/04 表紙
level氏,Piro氏,Gomita氏,btm氏 等が執筆した拡張開発チュートリアルがあったので衝動買い。

  • level氏の拡張機能の分類に「一発ギャグ系」があることに笑ったり
  • Piro氏のXPCOMの辺りとかオイラは全然知らないので参考になりそう
  • Gomita氏、btm氏の開発におけるテストとかデバッグ方も知らないのが幾つかあった

衝動買いではあったものの買って正解だったかな。

そういえば、表紙の絵がいつもは料理の絵だった気がするのだが、どうしちゃったんだろう。

NANA 17 (17)もついでに買ったのだが、この2つをレジに持っていくのはいかにもアレで抵抗があるなぁw