Snowlを入れてみたけど...

キャプチャ画像を見て思っていたのだが、ThunderbirdのUIに似ている。実際入れてみたが、どうみてもThunderbirdです。本当にあ(ry
違うのはデータストア方式か。Snowlではsqliteが使われているようで、profDir/message.sqliteのDBへガンガン入れているみたいだ。
ただ、フィードの場合*1UTF-8以外(?)のマルチバイトは考慮していないのか文字化けしている気がする。少なくとも高木先生のサイトのフィードは文字化けした。
あとはThunderbirdと同じくフィードにかかれている以上のものは表示できないね。ユーザスクリプトLDR Full Feedを応用して全文データ取ってDBに打ち込むようにすればLDRより使い勝手が良くなるかも。データがローカルにあれば全文検索とか可能になって後から記事を探すのが容易だし。
期待アゲ〜

*1:フィードしか試してない