mixi日記が流出する危険性

実際にすることは、既存のプラグインを組み合わせて、mixiのあれやこれをRSS化したらLivedoor Readerに登録するという感じ。やってみたら超カンタンにできてしまいました。

crawler.jp - Plaggerを使って、mixiのマイミク日記とかメッセージとかコメントをLivedoor Readerで読む

これ、ヤバくない?
LDRに登録出来るって事は the Internet にそのフィードが公開されているってことだよね? 誰でもそのフィードを見ることが可能ってことだよね? 公開される訳じゃなくてローカル(またはイントラネット)のデータを参照するのであれば以下の心配は無用のものだけど。
建前上かもしれないけど、mixi内を誰もが見れる訳じゃない。個人の日記となれば、個々人で公開レベルを設定できる。マイミクってのは相手を信頼することで成り立つものだと思うのだけど、勝手にWebに公開する行為はその信頼を裏切っていることになりはしないだろうか。公開レベルをマイミクのみに日記を見せますよって設定にいていても、mixi内のみならずWebに公開されていると知ったら相手はどう思うのだろう...。
PlaggerLDRを組み合わせて使っている人って皆こんな事しているのかな...。