Jetpackのセキュリティ性(続報 その2)

Jetpackのセキュリティ性(続報)の続き
進展があったのでご報告。

開発者であるAtulさんが昨日書き込んでいて、

  • 開発版(trunk)ではChrome特権なしで動くようになっている
  • ブログに実装の背景を書くよ
  • Jetpackの次のバージョンから有効になるよ

って感じの報告を書いてくれている(と思う。誤読があるかも)

そういえばセキュリティとは関係ないけど、バグからみで長いオブジェクト名は省略してしまえ! ってか?のコメント欄でid:nanto_viさんが書き込んでいくれている内容をbugzillaに報告したほうが良いのかなと思っている。