LLTVのプレゼン資料

にて「VimperatorでSLコマンド」というタイトルにて発表させて頂きました。その資料を

に公開しましたので、そのお知らせ。

また、発表のために作ったコードは/lang/javascript/vimperator-plugins/trunk/sl.js – CodeRepos::Share – Tracにあります。

それなりに笑って頂いたり、Vimperatorについて興味を持ってくれた人がいたりで、やって良かったなと思っています。

本来人前での発表は苦手だったのですが、「VimperatorでJavaScriptワンライナー」とか「VimperatorでFirefox開発のススメ」みたいな題目でやりたいなと思うようになりました。

誘ってくれたid:takano32さんや日本UNIXユーザ会の方々に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。