Mozilla勉強会@東京 2nd で発表してきました

Thunderbird3用のタブ拡張 WATに関する発表資料です。
HTMLの資料ですので通常のブラウザであれば観覧可能かと(少し画像が多いので重たいかも)。

内容としては以下のような感じ

  • WATのちょっとした紹介
  • Thunderbird3のタブの扱い
    • タブの種類
    • 開き方
  • WATでWebページをタブに開く際に実装した内容

懇親会

楽しかった。久々に朝まで飲んだ。
Vimperatorについて大いに語ってしまった。

自分はVimperator界隈で凄く大事にされている人なんだ、きちんと情報発信していて皆ありがたく思っているんだ、自分の作ったプラグインは使い易い、などなど聞かされてとても嬉しかった。
承認欲求が大いに満たされた感じ。
話を聞いてくださった方々、話してくださった方々、本当にありがとうございました。