新Thunderbird Instantbird

未来のThunderbirdが使えるっぽい。リンク先にあるのリンクからダウンロードしてインストールしてみた。

テスト用プロファイルを作って起動。メールアカウントは作らずに、テキトウにBlogs & News Feedsを作ってごまかす。

メニューからウィザードに従ってTwitterを有効にしてみる。

ストリーミングでどんどん更新されていく。
コンテキストメニューがなく、入力欄などが使い勝手が微妙だったり、返信はどうすれば...(名前の部分をダブルクリックしたらidが補完された)とかアレだけど、まあ面白いんじゃないかな。

あと、重要情報。About Dailyをみたらアップデートが来てたが、アップデートすると、普通のDialyに戻ってしまうorz