Pano 1.2pre

幾つかIssueをクローズした。

パネルのサイズを変更可能に

リサイズ可能のしてくれといわれたので、実装。ただし、少し制限がある。
パネルをポップさせるボタンの位置でリサイズ可能な方向が変わる。これはパネル自体の制限なのでどうしようもない。

ボタンが

  • 右上にある: 上、右へはリサイズ不可
  • 左上にある: 上、左へはリサイズ不可
  • 右下にある: 下、右へはリサイズ不可
  • 左下にある: 下、左へはリサイズ不可

また、今までパネルはドラッグによって移動可能にしていたが、可笑しな動作だと言われてしまったので、不可にした。移動させて使っていたりして不便になったという方がいたら報告をしてくれれば、またどうするか考えようと思う。

アクティブなグループ以外を自動的に畳む機能

タブの切り替えに応じて、ツリーの開閉状態を自動的に、アクティブなグループは開き、それ以外は畳むようなオプションを追加した。about:addons のオプションにあるチェックボックスからオンにできる。