振り返れば奴がいる

グロ注意とか書いてもきっと遅いよねw
奴は人の掌くらいの大きさくらいまで成長する。オイラは奴が大嫌いだ。

  • 奴の足つきが奇怪
  • 奴は天井を這う
    • 奴は時々天井から落ちる
    • 天井から落ちる奴は、パラシュートのようにフワッと落ちる。それがまた異様に奇怪。
  • 奴はしぶとい*1

奴に比べればゴキブリも可愛く見える程だ。



今も一匹寝室の中に(というか背後に)いる。ちょっと前にはもう一匹いた。一匹目を発見し後ずさった側の壁にもう一匹がいたのだ。思わず悲鳴を上げた。
『何事か』と駆けつけた母方は『おやまぁ、今日は大量発生だねぇ。』なんて、恐怖で慄いているオイラの前で暢気にのたまうて、また家事へと去っていってしまった。退治してくれると嬉しかったのだが...。
とりあえず、奴が寝室から出て行かない事にはオイラの安眠は無さそうだ...。

終わった(1:19)

結末は意外と早かった。と言っても子一時間経っているが。
後は塵取と箒で片付けるのみ。

*1:世の中、対ゴキブリ兵器ならあるのに...