EDEN 15巻

EDEN(15) (アフタヌーンKC)

EDEN(15) (アフタヌーンKC)

う〜む...。まぁ展開自体はアフタヌーンを読んでいるので知っているんだが。
マナが死ぬ場面はやっぱり「くそったれ」だな。でも、EDEN(3) (アフタヌーンKC)ほどの「くそったれ」感がない。耐性ができてしまったのだろうか。
しかしなぁ、何だろう、マナ死後のマーヤとの弱肉強食の会話。あれは遠藤浩輝短編集(1) (アフタヌーンKC)の「カラスと少女とヤクザ」といっしょじゃないか。
そしてコロイドと言う名の人類補完計画ですか。エヴァだねぇ。ほんと、最後に主人公エリヤが「ありがとう」と言って終わりそうな予感。