カレンダーに予定は埋まらないが...

つーか、みんなが何でそんなにカレンダー機能を話題にするのか、不思議に思っていたし、今でも思っているのだが、どんな事書いてあるんだ?
 「どこどこで誰々と会う」「○○発売日!!」「オフ会」「飲み会」
とかそんなん?どうなん?それでいっぱい埋まるん?

埋まりませんw
未来の事で決まったものは書き込んでいるけど、全然埋まらない。
仕事の予定とかなら、週間単位で一気に選択してアバウトなスケジュールを書き込んだりする程度かな。

予定はそんなもの。だが、過去のものにはほぼ毎日埋まる。何故かと言うと、勤務時間記録代わりに使っているからw
うちの会社は年俸制だから勤務時間が給料に大きく影響しない事もあるかもしれないが勤務報告がかなりテキトウで月末にエクセルファイルをメールに添付して終わり。
毎日、仕事の帰り際に書くのが良いんだけど、帰り支度をし始めると何故か声をかけられて2〜3時間...というパターンが多くて家に帰った後のほうが正確に書ける。家に帰れば毎日ネットサーフィンをしているわけで気軽にGoogleCalendarにはアクセスできるって訳で何となく勤務記録を付け始めたら今のところずっと続けられている。

変な使い方だけど、予定は埋まらないけど、何だかいろんな事をしたような気になれるよw