少しずつ作ってます

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/teramako/20070521/20070521235716.png
勉強会で言われた事を受けて改良(?)中。マウスによる操作を受け付けるためにチェックボックスに変更しておるよ。
それと、右クリックからのメニューでタグの編集やオプションダイアログの表示等もサポートしようとしてる。

teramakoさんの話は、Tag Dialogについてはあまり心惹かれなかった(失礼)けれど

Latest topics > 拡張勉強会ではなく敢えて拡張機能勉強会と呼びたい - outsider reflex

うへっwww
でも、まぁそうだろうなぁ。オイラはオイラのために&楽しみで作っているようなものだから...。ニーズが全く無くても良いのだよ。そして、それが人のためになるのならより良い、くらいに思っておくのが得策なんだろう。
初めて作った拡張なだけに愛着が湧いてしまい、意固地になっているのかも。


もうすぐ開発も終わるし、そろそろ本業(?)のFirefoxSVGを作成するツールを作ろうプロジェクトに注力して行こうかなぁ。力不足あって遅々として進んでなくて正直辛いんだけど...がんばらなくっちゃ。
グラデーションツール