デブコン らいとにんぐとーく

ライトニングトークに出てくれと誘われたわけで、OKしてしまったのだが、どうしたものか...。
誰の入れ知恵か知らないが、ネタをThunderbird系にされてしまった。

  • Lightning Talk でもしてみる(ネタに走りすぎ?)
  • 勉強会で惨敗だった、オイラが作った拡張の話の復讐(また惨敗しそうw)
  • 新たに拡張を作って、それをネタにする(そんな時間無いよ...orz)
  • Thunderbirdのフィードリーダ(今時ローカルのフィードリーダは流行らなさそうだ)
  • 全てをキーボードで操作するためにGmailUIkeyconfigの紹介(当サイトでやりつくした感が漂う)
  • Gmail vs Thunderbird(負けそうw)
  • Thunderbirdなんか知らん、と開発環境について話してみる(他のセクションとネタが被りそうなのが難点)

どうでも良いが、ライトニングトーク? ライトニングトーク? 個人的には複数形の方がしっくり来るのだが...。