日本語ヘルプ拡張を作ったよ

Help Vimperator0.6pre - Introductionを元に:helpコマンドやF1から参照可能な日本語ヘルプの拡張機能を作成しましたよ。

翻訳者の方には一応了承を得ていて、同期していけたら良いねって話になっています。CodeReposにアップしてあるんでみんなで発展させていけたら良いなと思っています。

CodeRepos上にはソースしか置かれてないので欲しい方は自分でmakeしてくださいな(ぉ
本家のvimperatorをソースからbuildしている人には馴染みの仕組みとなっていると思います。

buildには当然makeとasciidocとその他Unix系ツールが必要ですので気をつけてください。

最近、メインマシンを完全にDebian/GNU Linuxに移行しましてWindowsでは全く試していません。誰か人柱になってくれると嬉しいな。

あと、ドキュメントの追加/更新などをしてくれたらinstall.rdfem:translater要素に名前を追加していただけると嬉しいです。