厳密過ぎるぜvimp

CVS HEADのautocommandが厳密過ぎる。
既存ではないイベントで登録しようとするとエラーが返ってしまう。おかげでRCファイルに書いたautocmdが死んでる。正確にはプラグイン読み込み前にRCファイルが読まれてしまうので、この事態が起こる。

vimの場合はプラグインとRCファイルどちらが先に読まれるんだろう*1プラグインの方が先に読まれるのが筋の様な気もするのだが...

MLに質問するか、パッチを送って見ようかな。

それはそうと、http://vimperator.org/trac/ なサイトができている。リポジトリをこちらに移行するみたいだ。ユーザが自由にgit(?)を用いてスクリプトをアップできるかもしれない。そうなったらCodeReposにあるものをどうするか迷っちゃうな。

追記 2008-10-22

何人かからRCが先だよと教えてくれた。ありがとう。

とするとvimpの方もRCが先でないといけないね。letで対応させるしかないかぁ。ん〜残念。

*1:vimerといえるほどvimerではないのでよく分からない