長いURLの補完でタイトルが見えなくなる問題の解決方法

id:retlet:tabopen:openでURLが長いとタイトルが見えなくなっちゃうよ、うわーんと嘆いていたような気がするのだが、解決したかな?

vimpの最新版のhi[ghlight]コマンドがなかなか良くなってきていて、指定できるものが増えているんだけれども、

hi CompResult width:45%; overflow:hidden; max-width; 60%;

とかして((widht:45%; overflow:hidden;はデフォルトの設定値))、max-widthを追加すると良いんじゃないかな。他にも解決方法はありそうだけど。



hiコマンドはなかなか面白いね。CSSを知っていれば知っているほど楽しめるって感じ。本当にハイライトのためにあるコマンドなのかすら疑問、というかハイライトのためだけに使ったのではもったいない。vimでは出来ない事(オイラが知らないだけだったらゴメンナサイ)が出来ちゃうって素晴らしい。

hi CompItem[selected] background:yellow; font-size:1.5em;

こんなこともできちゃうぜぃ。