いいわけ

対して id:teramako が書いてる方は要素を移動させているというのがキモで、中身をいじってないなら動的な変更は Firefox 側でよしなにやってくれる。 RSS / Atom のあるページで feed button を表示してくれたり favicon を切り替えてくれたり favicon がないページでは適用している theme の default icon を表示してくれたりとかそういうの。
てなわけで feed button だけ移動させるのもちぐはぐな感じがする -> 全部移動させちゃえばいいじゃない -> 移動するためのおれ plugin 書いた -> あれ ? これ抽象化できね ? -> logic 抽象化した plugin 書いた -> 移動する要素と移動先の指定もできるようにしよう -> 完成 <- イマココ!!

2008-11-27 - KBDAHOLIC - やぬすさんとこ

オイラがFeedボタンの移動を行ったときFirefoxはバージョン2の頃だった。vimperatorは0.5.3か0.6くらいの時代。その時は移動しないと見えなくて困ったのがFeedボタンくらいだった。
なので抽象化なんて思いつきもしなかったし。

というわけで、いいわけ。

しかしまぁ一年くらい前のものが未だにきちんと動くとは...vimperatorとは大違いだねぇ