はてブとdelicious

最近、はてなブックマークとDeliciousを使い分けるようにした。はてなブックマークはテンポラリまたはコメント用にして、Deliciousを保存用にしている。

  1. とりあえず的に"はてブ"する
  2. 後で見直す
    • コメントを書いたものは残す
    • 後から見直す可能性があるなと思ったらDeliciousにブックマークし直してはてブは消す
    • それ以外はできるだけ消す

例外的にネタ関連とvimperator関連は残しているが特に意味はないので、そのうち移行するかもしれない
お陰でb:id:teramakoを見ると分かるように、コメント率が高い。