WindowsでJetpack/reboot

JetpackとTST(TreeStyleTab)の件 - hogehogeで書いたJetpack/Rebootの件。

で試すことができる。
が、windows環境ではちょっと注意が必要だったので書いておいてみる。
僕の場合、Cygwinから

$ cd path/to/dir
$ hg clone http://hg.mozilla.org/users/avarma_mozilla.com/jep-28/
$ cd jep-28/packages
$ hg clone http://hg.mozilla.org/users/avarma_mozilla.com/atul-packages/

として、C:\Python25にパスの通ったコマンドプロンプトからcfx testallをやった。
が、Terminated unsuccessfullyで終わる。

結論から書いておくと、jep-28/packages/atul-packages/packages/nsjetpack/lib/platform/WINNT_x86-msvc/*/jetpack.dllに実行権がなかったのが問題。
WindowsネイティブなMercurialで試してないから分からないけど、CygwinではUMASKの値でファイルを書いてしまうのでパーミッションが644とかになってしまう。(別の何かで同じような失敗をしたのに、その失敗をいかせずに、Firefoxのソースやビルド環境を整えてソースからコンパイルするという果てしなく無駄なことをしてしまった。)

実行権を与えると、各パッケージのcfx testは全て成功するので多分OK。cfx testallは何故か失敗のままだが、これはバグではないかと思う(python力が足りなくて原因は分かってないが)。

Getting Startedのページ最後の方のjpx runも成功する。

以上、リポジトリから取ってきたdllには実行権を与えましょうの巻、でした。