WAT のサポートを終了します

WATというアドオンをAMOにアップしていましたが、諸事情により、もう無理ってことでAMOにはアップしないことにしました。

使っているユーザの皆さんには、アンインストールして別の手段を探す、または、ソースは https://github.com/teramako/wat にあるのでフォークする等をお勧めします。

え?理由?

「風呂敷を広げすぎて自分で処理しきれなくなった」に尽きるかと。

非常に自分勝手で無責任な話かもしれないけど、元々責任なんて負って作っているつもりはないし...。

追記(2012-05-14)

えーと、AMOにアップするのは止めた。というだけで、最低限のメンテはGitHuB上で行うつもり。最低限というのは自分の使う範囲で動くようにという意味。自分の使う範囲は、URLをタブに開く機能と、手軽にURLを開く機能くらい。ブックマークとかUIに関してはこのままになると思う。