Ubiquity用プラグインを作成したよ

vimpとubiquityはバッティングしないよっUbiquityVimpプラグインの可能性を示唆したけど、こういうのは自分で作らないと、と思い作った。が、mattnさんに先を越されたorz
まぁでも、とりあえず、CodeRepos::Share – TracCodeRepos::Share – Trac(コメント欄参照)にアップしたよ。

コマンド名が被っているので、両方同時に使うことが出来なさそう...。使い方は違うのでお好きな方をっと言う感じだね。

使い方(:ubiquityコマンド)

あと、ランチャ起動のキーで:ubiquity コマンドラインに入るようになっている。気に入らない場合はコメントアウトしてくださいな。

問題点

タブ補完でプレビューを表示したときに、選択範囲の取り込みがイマイチ動かない(動くときもある)